見出し画像

がんばろ

せーの石川さんとオンデーズ田中さんのトークセッションに行ってきました。

質疑応答でも懇親会でも経営相談に親身に乗っていただけました!ありがとうございました。
あまりに目からウロコが落ちすぎて、落ちる音のうるささとウロコ臭さで怒られるかと思いました。最前列だったので。

「事業投資の判断の際に重視しているのは"楽しさ"。クイズの⚪︎×のように答えがあるわけじゃない。その後どうするか。努力し続けられるかは、自分が選んだか、楽しいかによるから」

「周りが全員反対したら、逆にいけると思う。自分しか理解できていないこと、つまり"新しいこと"だということだから」

かっこいい。

がんばろ

#owndays #破天荒フェニックス #FR2 #vanquish

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?