見出し画像

小湊鐵道写真の写真展に出しました

こんにちは!よしひでです。

2021年9月「小湊鐵道を撮る仲間たち展」に写真を出させていただきました。
その写真は案内状にも使っていただき、展示会前に既に多くの方にご覧になられたようでした。

画像1

案内状のポストカードはこんな感じで


展示会の準備、片付けと参加したのですが、その知見も手に入れたので自分で個展やグループ展を開催するといったときにも役立ちそうです。

画像2

入り口に設置された案内の看板


画像3

僕の娘と同じ(?)ポーズを撮影してもらいました
Photo by ケンジさん(@kenzy1983)


そして11月にもある市原市写真連盟展にも出したいな〜と思っていたのですが、こちらは締め切られていました。また来年ですね。