見出し画像

撮影した写真が、小湊鐵道バスにラッピングされました

こんにちは!よしひでです。

昨年、娘が小湊鐵道に手を振る様子を撮影したのですが、その写真が小湊鐵道バスにラッピングされました!

画像1

実際に見てみると、写真は横3mほどの大きさでした。あまりの大きさに笑ってしまいました。家にもA2サイズの写真を飾っているのですが、その10倍くらいになるのでしょうか??

そんなラッピングされた元の写真はこちらになります。(トリミングしています)

ひまわり2

この日は、保育園に行きたくないという娘を気晴らしに連れ出していました。黄色が好きだったので、黄色い花の向日葵を見せてあげようと思ってのことでした。

その写真を観光写真コンクールに応募したところ入選し、そこから色々使われ始めて、今年になって高速バスにラッピングされる写真に選ばれたようです。

最近になって地方のネットニュースでそれを知り、バスとの対面を果たすことができました。

画像3


同じような写真やファミリーフォト、カップルフォト等撮影できます。
千葉県周辺での撮影依頼、お待ちしております。
https://www.omokataphoto.com