見出し画像

2022年に購入したモノ〜black leather items〜

あけましておめでとうございます。
早いもので2022年も終わり、新しい年になりました。
昨年は社会人になり財力も上がってたくさんのモノを購入しました。
その中でも特に買ってよかったブラックレザーアイテムがこちら。

2022年に購入したブラックレザーアイテム

 仕事用の鞄からティッシュケースに至るまでブラックレザーで揃えたい!というこだわりから様々なブラックレザーアイテムを厳選して購入しました。
 革製品はオシャレで高級感があるだけでなく、丈夫で手触りも良いです。また、使っていくうちに経年変化し、自分だけの唯一無二のものになっていきます。
 それぞれのアイテムの詳細については需要があればそれぞれのアイテムや中身について追記していこうと思いますのでよかったら🖤を。

バック編追記しました!↓

ポーチ編追記しました!↓

小物編追記しました!↓


よろしければサポートお願いします🤲