見出し画像

今月買ってよかったモノ 2023年3月編

あっという間に3月も終わりますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 今回は3月に購入して良かったと思うアイテムを紹介していきます。皆さんの生活に役立てれば幸いです。


パソコンスタンド

  一つ目はパソコンスタンドです。ガジェット系が好きな方には有名なブランドBoYataのものを購入しました。
 今まで私は職場のパソコンをデスクに直置きで使用していました。長時間パソコン作業をしていると疲れを感じることが多くあり、環境を改善するために、スタンドを導入しました。
 結論から言うとめちゃくちゃ楽になりました。そ長時間のタイピングがしやすくなり、姿勢も改善されたため、とても助かっています。使い勝手も良いです。もし、パソコン作業で疲れやすく、姿勢にも気を遣っている方がいらっしゃいましたら、このスタンドを導入することをお勧めします。
 少し値段ははるので、セールの時に購入すると良いと思います。

モバイルバッテリー

 2つ目はモバイルバッテリーです。購入の決め手は安さです。以前からこの手のモバイルバッテリー欲しいと思っていたところ、特選セール付で70%オフという心配になるくらい値引きされていたので購入しました。
 小型で持ち運びやすいだけでなく、ケーブルレスなのでさらに荷物を少なくすることができます。また、さしたままスマホを使うことができるのもgood。容量はiPhoneを一回フル充電できるかできないかくらいなので無くなってしまった時の保険として鞄に忍ばせています。

ダンボールカッター

 3つ目はダンボールカッターです。文房具界隈では有名なミドリさんのものを購入しました。ミニマルでコンパクトなデザインでありながら、とてもしっかりと切ることができます。さらに、マグネットがついているため、デスクに取り付けて置くこともできます。使い勝手が良く、デスク周りをスッキリさせたい方にお勧めです。

最後に

以上、3月に買ってよかったモノでした。
 ここまで読んでいただきありがとうございました。皆さんのもの選びの参考になれば幸いです。少しでも参考になった〜と思っていただけたら、よろしければ🖤していただけると非常に嬉しいです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いします🤲