見出し画像

今月買ってよかったモノ 2023年6月編

 気づけばもう6月。今年ももう折り返しですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 今回は6月に購入うしてよかったと思うアイテムを紹介していきます。今月はほとんどものを買っていないので以前の記事よりも数は少ないですが、とても良いものです。
 皆さんの生活に役立てれば幸いです。

折り畳みキーボード

 1つ目は折り畳みキーボードです。
 コンパクトだけどキーピッチは大きく打ちやすい、MacでもWindowsでも使える、TypeC対応の折り畳みキーボード色々と探していて、このキーボードに行きつきました。
 条件を全て満たしており、使用感もよく、見た目もミニマルでおしゃれな感じがとても気にいっています。

クリーニングクロス

 2つ目はクリーニングクロスです。安心と信頼のエレコムの商品です。以前からグレーのクロスを持っていましたが、黒色のものでアイテムを統一したい欲からこちらを購入しました。
 ささっと拭くだけで皮脂汚れを取ることができます。普段から画面によく触れるスマホやタップ多めのiPadユーザーの方におすすめです。 

 以上、6月に買ってよかったモノでした。
 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。皆さんのもの選びの参考になれば幸いです。
 少しでも参考になったと思っていただけたら、よろしければ🖤していただけると非常に嬉しいです。

よろしければサポートお願いします🤲