見出し画像

Yoshi語録2023-24play off mode

シーズンお疲れ様でした。今年は大きなトレードもあり、メンバーも大きく入れ替わったのでプレイオフ前に更新しました。

で、応援するときに私が使っている勝手な造語やら何やらを載せるので一緒に応援する際に是非使ってみてください(笑)※公式語録ではないので使用は自己責任で

ランドル関連 (プレイオフで使えないのが悲しい)
・our ACE
ランドルがエースムーブしたりand1もらってきたりしたときによく使用
ランドルをエースと信じるから使うワードです。
・ランドーーール
ランドルがスリーを決めたときによく使用
基本的にスリー決めたときはーを3本、4Pプレイとかだと4本追加してツイートします。

ミッチ関連
・Mitchnate
ミッチがdominateしてるときに使用。
例 オフェンスリバウンドで圧倒してるときとか
  頭のおかしいアリーウープ決めたときとか
・BLOCK PARTY
ブロック連発でパーティー状態のときに使用。
別に1本でもスリーブロックしたときとかも使用。

ハート関連
・変態
彼に対しては敬意をもって変態と呼んでます。
・母乳
彼のエナジードリンク。
・ハート劇場
IQ SHOW閉幕に伴い街にやって来た劇団。 
熱血4お笑い6くらいかな?団員にアチュワがいる。

ブランソン関連
・ブラン神
ブランソンが素晴らしい時に信仰の対象として神と崇めます。

ハーテンシュタイン関連
・Harty Party
ハーティー活躍したらとりあえずこれ。
・ビフ!
笑顔がビフタネンになってる時に使う。

デュース関連
・Deuce Produce
デュースが活躍した際に割と自分で御膳立てしてシュート決めるのでセルフプロデュース的な感じで使用

シムズ関連
・SimskyHIGH
跳びすぎの時に驚嘆と合わせて使用。

チェンゾ関連
・Cenzone
まだ未使用だがチェンゾ劇場が繰り広げられたら使おうかと検討中

OG関連
考え中

バークス関連
・4Qバークス
今はなりをひそめてるが我々は知っている。彼の4Qの怖さを。

ボヤン関連
・終電のサラリーマン
ヨレヨレな感じをなので何となく。
華金とサタデーナイトにフィーバーして欲しい笑

応用編
Hart to Hart
ハーティーからハートへもしくはハートからハーティーへの最高のパスが回った時に使用

Nova connection
ビラノバカルテット内でイチャイチャし始めたらとりあえず使用。

他の選手の応援ワードも何かいいのないか日々考え中w
いいのあったら紹介よろしく~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?