見出し画像

どうすれば全員が満たされるのか?

いつも考えています。

どうすれば全員が満たされるのか?

それは
社会貢献や世界平和など
人のためにと言えるほど
私は人間できていません。

全ては自分のためです。

1人でも多く
自分をきっかけに
『お金を作れた』
という実績が
これからの世の中必要だからです。

現在
『自動型コミュニティ収益法』
という情報を
コミュニティにして
サポートしています。

でも構築できるのは
続けられる
頑張れる方のみです。

そうなると挫折する人も出てきて

『あーやらなきゃ良かった』
と思われるわけです。

例え本物の情報でも
不満が生まれます。

可能性が高ければ高いほど
難易度も上がります。

そして脱落者も増えます。

できるだけ
難易度を下げて
最大限に可能性を上げたものが

『自動型コミュニティ収益法』となり

実際に自分も
スマホのみで
これで生活しています。

どうすれば
脱落する方達にも
満足してもらえるのか??

ここで分かったのは

とりあえず作業すれば
月に数万でも作れる

これだけで
満足してくれるということでした。

ここで革命が起こります。

自分が思う満足と
挫折する方達の満足が

全く違う

ということでした。

これだったら
関わる全ての人達を満たすことができる

月数万で良いなら
この情報が1番だ。

そこで
過去に自分もやっていた
在宅の副業を
コンテンツに入れました。

これなら
小学生でもお金を作れます。

これでも満足しない人は
いわゆる社会不適合者です。

頑張りたくない
数万じゃ満足できない
人を騙した方が簡単

いわゆる
SNSの社会不適合者です。

こういう人達がいる限り
不満は必ず出てきます。

ただ
社会に適応している人達、全員が満足できる環境を作りあげることができたため

頑張る人は裕福に
挫折してしまう方は
月数万を作れる

みんなが満足できる環境となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?