見出し画像

月10万と月1000万の差

10年くらい前に
35000円で情報を買いました。

その当時は
SNSではなく
確か対面だったと思います。

払ってすぐに教わりました。

その当時
ほぼリアルで仕事をしていたため

【スマホからお金を作る】

ということに
知識が乏しかったため
半信半疑でスタートします。

でも実際に
35000円の情報で
お金を作ることができました。

全て入れたら
1、2年で
100万近くは
お金を作れたと思います。

35000円払って
100万近く作れた情報なわけです。

嘘情報ではありません。

※現在は信頼できる方のみ
無料で教えてます。

ここで良い情報だったな
と思って終わるのか

この情報を使って
その先に行くのか

ここで
差が生まれます。

その先に行ける人は

ただ作業をすれば
お金になる情報

そういう情報は
自分でやらずに
人からお金を作ります。

例えば
情報だけ売るのか
会費を取るのか
利益から何割かもらうのか

さらに
『こちらが変わりにやります』
という方も出てきます。
いわゆる代行です。

良い情報から
情報だけ教えてお金を作る人

代行してお金を作る人

と1人だと
100万作れる情報も
500万、1000万と作れる人が
その先の人達です。

さらにその先が
継続的に何百万、何千万と作る人達です。


SNSに出回る
本当にお金になる情報は
基本全て分かります。

逆に知らないものは
詐欺や違法ばかりです。

現在でも
昔からある
この情報で
毎月1万以上とる人もいます。

そう考えると
SNSのレベルは
上がってないなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?