見出し画像

【アニメ】閃光のハサウェイ

見よう見ようと思ってみてなかったアニメ。
キャラ良い、機体良いという感じでコロナなかったら劇場で観に行きたかったなー。
ギギ役の声優が上田麗奈だからなのかもしれませんが、ギギがめっちゃよかったし、ハサウェイとの会話がいちいち良い、文字だけで見たら(小説ではという意味ではない)意味不明な会話な気がしますけど、アニメだとその雰囲気とか本当に好き。そもそも不思議系なキャラが好きなのかもしれない。
前々から言われてたけどガウマンが声も相まって想像以上にかっこよくなってて笑う。
そもそも閃光のハサウェイを知ったのがGジェネFなので、それの印象しかないので当然ですが、ガンダムウォーでもGジェネのイラストそのままだったからそれのイメージが強すぎるってのもあるかも。
(そもそもあのイラストがGジェネF初なのかも知りませんが)

戦闘シーン、市街地戦とかだいたい満足でしたけど、空中戦で機体の腕とか足とかもうちょっと動いてほしかったとは思った。
でも、あんまりかっこよすぎるとこれからの見せ場的なものもなくなっちゃうから続編に期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?