見出し画像

【押忍】コンセプト&メイキング第20回㊗️

今日で改めて映画って楽しいなあの気持ちになりました。だってVシネマとパニック映画のビジュアルを作るのだから………!!
映画で今まで観たもの知っているものを掘り起こして構想する時間があり、パズルのピースがハマったような感覚になりました。

結局、テーマとAI、実写の振り分けを調整し、ホラーがパニック映画に変更になりました!
893とホラーで、どことなく暗い雰囲気になりそうだと感じていたので、B級らしいB級映画ビジュアルが作れることに喜びを感じております。
パニック映画いろいろありますよね。
能動的にあんまB級映画を観ようとはなりませんが、唯一DVDで借りたことのある、
「シャークネード5 ワールドタイフーン」は腹抱えて笑いました。こたつで友人と観たのが物凄く楽しかったので、お正月に是非!!
サメ台風に巻き込まれた息子を助けるために世界旅行します🌍
見どころはご当地柄のあるサメと人の死に方博覧会。

なんも考えずに観れますよ


こちらのモンスターはホタテになります。B級映画界にてホタテはまだ登板しておらず、被ってません。
村井くんが知り合いから魚介を調達できるらしいという強ポイントがあったことも判明しました。奈良からはるばるよろしくお願いします!!
ポスターの出来栄えがどんなのになるかは楽しみにしててください。

ストーリーも大かたまとまり、ロゴ作成にまで至りました。
あとポスター作成組、素材もすごいけど編集スキルが素晴らしいです。本当にありがとう!!いいコンビです!!!
三つ並んでも見劣りしないように、もっともっとクオリティを高めていきたいです。

VシネマのAI生成のほうは私好みのイケオジがいっぱい出てきて最高でした。

生成途中に出てきたやつをただただ個人的に貰いました。和製コンスタンティンみたい(堀りは深めだけど)最高〜〜〜〜❣️特にVシネマのポスターが完成したら個人的に貰って家に貼るつもりです。とっても楽しみです。最後まで楽しんでやりたいと思います。
年末になり時空が歪んで明らかに体感早いのでより気を引き締めます。押忍!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?