見出し画像

【敏腕】コンセプト&メイキング第19回

結構うちとけてきた映画チームです。

今日はとにかくやることを細分化させてタスクを見つける作業を頑張りました……意気消沈です。
生成係ではないのでとにかく指示出しをしまくり。
やらなければならないタスクを消化するのが大好きな女なので(例外はあります)半分ノリノリでやってました。自画自賛しますけど今日の私はめっちゃ敏腕でした。偉いッッッ!!

作業が進む事にやらなければならない問題に没頭するようになって、制作への気持ちも今日1日で強まった気がします。今日は北斗くんがなつき講師の指導によりスマートオブジェクトを覚えて帰りました。𝐺𝑜𝑜𝑑 !!

私は更にちょっと火がついてきた🔥もっと頑張ります。早く形にしたい。

【雑談】
11時間カラオケでオール出来ました。内なる体力…………。翌日特に喉を壊すことも無く、その明後日は普通に別の友達と7時間カラオケ行きました。
夜明け前の朝の鴨川沿いの空気が今年で一番澄んでいました。いい日だったな〜。また行こうね皆!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?