見出し画像

【年末】コンセプト&メイキング第21回

年末ですわね〜。今週超えれば正月まで従事が待っています!!😢何事もなければいいけど…

顔だけは超絶ケロッとしている北斗くん、見かけによらぬ超高熱が判明し帰っていきました。まじでお大事に…。
ナポリタン食べすぎるなよ🍝

今日はVシネの方も完成に近づいてきました!
あとはネイルを上手く表現出来ればいいんですが…。AIが本来苦手としている手の表現がなかなか上手くいかず苦戦していました。テーマごと変えた方が良かったりするのか…?
でも肝心な893の生成と配置は完璧でした。流石です……!!早く印刷したい!!!!!!!

コピーを考えたり、切り抜きをしたり、色んな作業を少しずつ片付けましたが、実写ポスターのラフスケッチが一番楽しかったです。
ラフを考える時間が一番ワクワクします…。果たしてこれが実写でできるのか、とかそういうことも考えずに描いてしまいましたが…

iPadがないと大学生活は成立しないほどに助けられています。マジで親ありがとう。

他のチームも着々と進んでいるみたいです。それを楽しみにこちらの作業も益々熱を入れたいと思います🔥🐚‎🔥

木曜日もガンバろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?