見出し画像

【極寒】コンセプト&メイキング第11回目

⬆️2人入らんかったごめん〜〜!!

冬になっちゃった。終わった。

チームおもてなしもだ。
大まかなことしか決まらなかった先週、そしてフワフワとしたまま今日を迎えました。

皆も私もなんとなくお疲れのようで不安でいっぱいでしたが、具体的なことが決まっていくとノンストップで話が進み、チーム製作の楽しさを体感していくことになり凄く嬉しい気持ちになりました。

お休みしていたなっちゃんの最高のロゴがこちらに届いた瞬間、チームのやる気が確実に上がりました。マジでありがとう!!!
私も先導してやることをリストアップがんばりました。そのお陰で自分自身もよく理解できるようになったのでやっててよかったです。

次の火曜日、どれほどまで完成に近づけるか楽しみです!



【雑談】といいつつ思いつかなかったので自分の持ってた画像を参照します。

なかなかない組み合わせたち

大学に来てくれるようになったキッチンカー!
結局この日は買わなかったけど、(載せておいてすみません)シュクメルリとやらがめちゃ気になってます。これは確かチェーンの牛丼屋さんでメニューになってたような気がする。
来週には しゅめくるり みたいなカン違いで覚えてそうです。
まだ若いのにこういうカタカナ語にもう後ずさりしてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?