見出し画像

【決定】コンセプト&メイキング第15回

季節と学内の動きともに年末感が増してきました。

うちのペットに落ち葉を敷いてあげました。きゃわ


今日は展示コンセプト決定の日。自分もびっくりですが、こんなに授業数を重ねてたんですね…⬆️ビックリしました。
正直、前回の提案ではあまりピンと来たものはなくてどんなもんかなぁと思っていたのですが、今回は興味のある提案が沢山あってワクワクしました。すごくよかった。

結果、高橋さんの素晴らしい提案から「AIと人間の作品展」になりました。
今回AI使いたい派だったのですが、今回の自分の提案ではまとめきれず、AIの良さを引き出すようなアイデアは組み込めなかったので、これからとても楽しみです!

役職としては先生に言っていただいたのもありディレクション担当してみたいと思っています。アイデア出しには自信があります。是非よしむらをよろしくお願いします。

【余談】年内最後の授業なんかしたくないですか!?本格的に展示の準備でワタワタしてくる前になにかしたい気持ちだけあります。
鍋会とかしたいなあと思っています。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?