見出し画像

欧風カレーのローカロリーフードシリーズ

これうまし!

何だこれ!

これで250キロカロリー!?

凄いねこれ。

普通に美味いよ。

美味しいお米に比べて米が若干微妙だけど、
硬めでカレーや丼物に合う感じで全然食べれるレベル。


ビーフシチューとカレーの間の様な味です。

後味が胡椒っぽい辛さが口に広がります。

ルーが多めでしっかり味を楽しめます。

混ぜた感じはこんな風になります。

これよく出来てますね。

ローテーションで食べれば飽きないでしょうし、
食事が楽しみです。

ただこれだけだとお腹がいっぱいにならないので、
先にサラダや豆腐、スープなどを食べてからがいいと思います。

シメに食べる感じ。

それでもまだまだ1食の予定のカロリーまで行かないので、他の美味しい物を食べれますね。

関内ノーブルのかなちゃん、教えてくれてありがとう!

マイサイズというシリーズです。

カレーとか麻婆豆腐丼とかをローカロリーで食べれます。

レンジでチンするだけなので簡単に食べれて便利ですね。


24食入りをAmazonで買ったので、色々試食しようと思います。


でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?