見出し画像

パピプペポーカーピリピーナ⑧

「今回のテーマは、惚れさせて別れ際に泣かす事。」

レガシーさんが俺に提案して来た。

本人は恋愛ごっこを楽しみたいようだ。

了解です。

俺も付き合う事に。


彼の女性のタイプはタヌキみたいな女の子。

それを伝えたら、

「おお、確かにそうだ!
愛ちゃんはキツネ顔が好きだね。」

キツネとタヌキか。

良いコンビだ。

ようやくレガシーさんのパートナーが見つかり、
ライブハウスに4人で遊びに来た。

生バンドの演奏を聴きながらお酒とタバコをふかす。

横ではマリアとタヌキが音楽に乗りながら、
おしゃべりを楽しんでいた。

「こんな感じが楽で良いんだよね。
女の子とずっと2人でいても疲れるから。」

レガシーさんと俺で楽しんで、
側に女の子をはべらす感じ。

さすが遊び慣れている。

十分楽しんだので、各々のホテルに分かれて解散。

マリアはいわゆる尽くす女だった。

服を脱がしてくれる。

歯磨き粉を歯ブラシにつけてくれる。

足の先まで洗ってくれる。

あれ? 

凄い良い子だね。

お酒もだいぶ飲んだし、豪遊もしたしで、
すぐに眠った。

目が覚めて隣を見るとマリアが横で眠っていた。

薄暗い部屋に、
カーテンから差し込む光が彼女を照らしていた。

神秘的な美しさに少しドキッとした。


悪くない。


携帯を見るとレガシーさんから着信履歴が。

折り返し電話をする。

「どうもー!俺はこの子気に入ったから、
後5日間借り切ろうと思う。
愛ちゃんの方はどうよ?」

「俺も気に入った。」

「じゃぁ決まりだね。」

マリアを起こして、
「5日間一緒に過ごそうと思うけどどうか?」
と聞いた。

「もちろん喜んで!」

彼女は一旦着替えを取りにうちに帰ることに。

その間レガシーさんと飯を食べに行く。

「いやー楽しいね!」

いつもケラケラと笑っている。

オープンカフェ・ダイニングで
アメリカンクラブサンドをかぶりつく。

これが意外と美味い。

かたわらにはマンゴーシェイク。

冷たくて超美味い!

レガシーさんはグリーンマンゴーシェイク。

酸味が強くて爽やかな甘さ。

これも美味い。

南国は良いな。

だらだらとアフターヌーンマンゴーを楽しんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?