見出し画像

パピプペポーカーピリピーナ11


「これちょー気持ち良いんだけど!」

海の家でレンタルした救命胴衣をつけ、
ぷかぷか浮きながらレガシーさんが言った。

ここはカガヤンビーチ。

アンヘレスから南西の方に車で
3時間位だったと記憶している。

アメリカ海軍基地があったスービックの
先の方にあるビーチリゾートだ。



ポーカーハウスの隣に日本人が
経営しているスパがある。

俺は暇が出来ては通っていた。

だってめちゃくちゃ安いんだもん。

800円位で90分オイルマッサージだよ!

フィリピンは物の値段よりも人件費の安さに驚く。

サービス業はめちゃくちゃ安い。


スパの店内にパンフレットが置いてあった。

日本人が経営している旅行ガイド。

スパのオーナーとお友達だと言うので
頼んでみる事にした。

夫婦でレストランを経営する傍ら、
アンヘレスに来た観光客向けに始めたらしい。

昨日電話で海に行きたいと連絡したら、
オススメのビーチを案内してくれる事に。

しかも車をチャーターしてくれるとのこと。

朝から夜まで付き合ってくれて8千円でやってくれた。

感謝。


海到着。

入り口にビーチハウスがあり、
入場料を払ってビーチに行く。

早速レガシーさんが救命胴衣を発見。

「これつけて海に入ると楽しいんだよ!」

凄い発想だな。

面白そうだから4人分レンタルした。

これが超楽しい。

スイスイ泳げる。

ぷかぷか浮きながらダラーっとも出来る。

さすが遊びの天才だな。


コテージを借りてみんなでくつろぐ。

食事も頼めるのでハンバーガーや
アメリカンクラブハウスサンドを頼んだ。

海で遊ぶとお腹がペコペコで、食事が美味い!


現地調達の女の子達とビーチで遊んでのんびりして、
ガイドを雇ってと、セレブの様な過ごし方だ。

こんな遊びを日本でやったら、
いくらかかるか分からない。

日本で稼いでフィリピンで遊ぶ。

覚えてしまった、このお得感。


ガイドさんは車で休憩していた。

遊び疲れたので車に戻り、アンヘレスに帰る事にした。

4人はすっかり仲良しに。

特にマリアが俺の事を完全に心許していた。


ホテルまで送ってもらい、謝礼を払う。

良い人だった。


車の中で眠ってたのに、まだ眠い。

ベットにゴーしてまた眠りに着いた。


ふと目を覚ますとマリアが俺の身体にキスをしていた。

「おはようダーリン。」

彼女はセクシーに囁いた。

その時初めて2人はメイクラブをした。

優しく、そして段々と激しく求め合った。

夜が明ける頃まで何度も。

2人は疲れて眠りに落ちた。


夕方頃に目を覚ましたらマリアはもう起きていた。

俺の溜まっていた服や下着を洗濯して乾していた。

奥さんみたいに頑張ってくれる。


悪くない。


俺はマリアを愛してはいないが、少し情が湧いて来たようだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?