見出し画像

誕生日2日目三次会銀座高級クラブ「シレーヌ」

二次会のロドピスのNo.1ホステスのひなのと一緒に
銀座高級クラブシレーヌに顔を出しました。

もちろん彼女はお仕事中なので途中抜け出す形ですが。

ひなのが元いたお店という事で俺をみひろママにバトンタッチした形です。

お世話になったお店とママにきちんと義理を返すそんな彼女がますます好きになりました。

そして巣立ったホステスにそう思わせるみひろママも素晴らしいママだと再認識しました。

俺はそういう人達が大好きです。

そんなみひろママからシャンパンのサービスです。

俺がダイエットしているのを知っているのでヘルシーなソウメイです。

さすがの気遣いです。

さすが銀座高級クラブのママです。


さらにバースデープレゼントに何と、
ディオールのグラスです!

ビックリするくらいオシャレなグラスです。

さすがザギンのママです!

本当にありがとう!

至高の時間をありがとう。


でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?