見出し画像

『同じ時代を生きている事の幸せ』

人は必ず何かに支えられて生きている
人それぞれに大切なものがある

音楽 芸術 スポーツ 文学 旅 料理...
辛い時心の拠り所となるもの
楽しい時笑顔になれるもの

自分では気付いていなくても
知らないうちに励まされ
勇気づけられ
生きるエネルギーとなっている

君はひとりじゃない

自分にとって何か大切なものを考えてみて下さい

僕も学生時代そんな存在に出会えた
気付けば毎日の生活は
彼らの音楽と共にあった

音楽に癒され
歌詞に慰められ
声に励まされた

そして知れば知るほど
人間的にも憧れ
尊敬する存在となった

RYUICHI(LUNA SEA)
yasu(Acid Black Cherry)

今度は彼らのために力になりたい
愛を送りたい

早くまた会いたいけど
ゆっくり休んで
最高にカッコいい姿見せて下さい

いつまでも待ってます
涙でなく笑顔で
おかえりなさいという日まで

同じ時代を生きている事に感謝
               𝔂𝓸𝓼𝓱𝓲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?