見出し画像

これからの手帳づくりに、半年前から密かに準備していたもの

前回は、手帳づくりのきっかけを
お話させてもらいましたが、


今回は、手帳を作ると決めてから
半年前から密かに準備していたものがありまして、


それは…

商標登録なんです!

えっ?何を⁇って、

はい、手帳のタイトルを
商標登録したんです。


いやいや、
まだ形にもなってないし
内容もこれからやんかと思われた方、
いると思うんですよ。


では、なぜか?

この名前があったからこそ
手帳をつくろうと思ったからなんです。

それだけの思いがあるんだったら
大切にしたいと思って、
半年前から準備して
4月に登録完了できました。

いや〜、こちらもサラッと話していますが
なかなかのドジっぷりだったんです(笑)
こちらのお話は、またゆっくりと。


次回は、この手帳づくりにかかせない、
大切な名前のお話をしてみたいと思います。

ではでは〜
ごきげんさんな一日をお過ごし下さいね  ˎˊ˗


よしcafeラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?