見出し画像

2024 March Madness : Women's Final FOUR 【UCONN vs IOWA】

やっぱり、この時期のバスケットボールは、NCAAに限りますね。WOWOWのNBA中継でも、長澤壮太郎が発言していました。その時の内容は、ミシガン州立対インディアナ州立のマジック対バードの試合でした。
それにしても、今年は期待通りのチームが勝ちあがってきました。何と言っても注目は、アイオワ vs コネチカットの一戦で、ケイトリン・クラークのアイオワか、ブッカーズのコネチカットか。いやいや、歴代の視聴率超えもあり得る一戦です。更に無敗で勝ち上がってきた、サウスカロライナも、ノースカロライナ州立と準決勝。この後の決勝も楽しみです。
4月6日_8:00~ サウスカロライナ vs ノースカロライナ州立
    10:30~ コネチカット vs アイオワ
NCAA.com – The Official Website of NCAA Championships | NCAA.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?