見出し画像

消えゆく思い出のラブホたち


ども。撮影していた動画がエラーで消えてしまった吉史(@4taku1116)です。

androidしっかりしてくれ・・・


昨日もタイムラインを見ていたら、あるツイートを見かけた。

「えっ・・・これはもしや・・・?」

初めて僕はnoteでお金を払い読んでみることにした。


韓国人ニューハーフに振り回された庶民的ラブホテル

ざっくりとした内容としては、横浜にあるラブホが閉館するという話だ。

しかも、ただのラブホじゃない。マンション一体型のラブホだ。


僕は過去1回だけこのマンションを利用したことがある。

数年前、何を思ったのかニューハーフと遊びたくなり、ネット上で探してみた。

その際に知り合ったのが、韓国人ニューハーフだった。

「いきなり外国人とかいいじゃねぇか・・・」と思ってワクワクだったが、予想以上に振り回される羽目に。


とりあえずラブホ行く

イチャイチャするもお互い挿入できないため、なんかグダグタになる

なぜかネカフェでLOL(オンラインゲーム)を教えてもらえる流れになる

全く教えてもらえない

「安いホテル行こう!」となって、よくわかんないマンション一体型ラブホで朝まで過ごす

フェラで起こされる


これまで様々な方とホテルへ行ったけど、ここまで振り回されたことはない。

当時は「なんだここ・・・」と思っていたが、まさか数年経ってこんな形でホテルの名前を知ることになるとは・・・

部屋の中は「明らかにマンションを無理やりホテルとして改造したな?」って雰囲気だ。

部屋の真ん中に大きなベットが置かれており、脱衣所は設けられていない。

どでかいお風呂場があるけど、別に高級感っぽさはない。

ラブホ=ラグジュアリー感!というイメージとは多く違う。

ザ・庶民的ラブホテルだ。


ラグジュアリーといえば、ある伝説のラブホがそろそろ閉館することもショックだった。


豪華過ぎてムラムラしないラブホ

ラグジュアリーなラブホは無数に存在する。

その中でも、特に際立つのが川崎にある迎賓館というホテルだ。

これは確か年上の男性に「沢尻エリカの映画で使われたホテルいかない?」と言われて教えてもらった。

(たぶん「ヘルタースケルター」って映画で使われていたと思う。それと同性同士もOKです。)


お互いにワクワクしながら部屋に入ったら、以下の風景が広がっていた。

最初見た時、意味がわからなかった。

「なぜ部屋に船があって、その中にベットがあるのか?」と。

あまりにも豪華な造りが故に、お互いなんかムラムラしない。

(といいつつ最後までしたんだけど・・・)

ただ、やはり老朽化を感じさせる部分はいくつもあった。

特にクーラーが使えなかったことは痛かった。


現在ではヤリ部屋ではなく写真撮影スポットとしても使われている。

(こんな部屋入りたかったです・・・)

ここまで装飾にこだわるラブホはほとんどないのに、閉館してしまうのはとても悲しいことだ。


思い出のラブホ、ありますか?

今は関東から離れてしまったが、様々なラブホに連れてってもらったな〜と思う。

上野にある「ちゃくれん」は、プレイ説明が書かれたマットがあっていかにも昭和な雰囲気が感じられた。

(・・・うるせぇ男としたい時もあるんじゃ)


新宿エリアはよく遊んでたエリアということもあり、様々なラブホに行った。

ベットの壁どころか、床にもなぜか鏡が貼られてあるXO新宿や、ずるずる長い間関係が続いた女性とよく行ってたKなど、あの辺りはそれぞれ特徴があって面白い。

他もあるが、長くなるからカットだ。

個人的におすすめなのは、なんやかんやでLISTO。少し高いが結局ここが一番落ち着く。


ラブホじゃなくモーテルだが、韓国も日本っぽい派手な雰囲気で最高だ。

ついでにyoutubeでも少し撮影しています。

(2つ目はキラキラしてラブホが見られます。)

「ラブホなんて・・・」って思うかもしれないが、個人的には毎回どんな部屋だろうとワクワクしてしまう。

僕はいくつもラブホに関する思い出があるのだが、皆さんはどうだろうか?



(なんだこの記事恥ずかしいなぁ・・・)

駆け出しライター、あなたの手で育ててみませんか?