見出し画像

ハンドメイドスプーンのイベントをやります!の話

 今年始めたいと思っていたハンドメイドスプーンのイベント。今回、アングラーズベース赤城山さんのご厚意によりできることになりました。そこで、告知と募集をしてみました。

 ハンドメイドスプーンを直接みてもらえて、作ってもらえて、インストラクションできるチャンスだと思っています。
 突然だし、きっとこじんまりとした感じになると思うけど、それは芸人やミュージシャンも同じ。最初はそんなもんです!ゆるくでも一歩始める事が大切です!釣り場でこのスプーンやイベントを知る人もいるでしょう。それもまたいいと思います。

こんなブランクスを持っていきます💡

以下告知内容です。


告知と募集です☺️

4月28日(日)にアングラーズベース赤城山さんで、ハンドメイドスプーンのイベントをさせていただく事になりました!
はじめの一歩なので、おそらく小さな会になると思いますが私の夢でした。

私がハンドメイドしたスプーンを使っていただいたり、作るところをお見せしたり、もちろん作ったりの体験ができる会です。私がお手伝いします。

時間は…10時くらいから始めます、午後は私も釣りをします。

釣り場で声を掛けさせていただくかもしれません。気軽にご参加ください。

スプーンのイベントの参加費は無料です。
(使う場合は釣りの料金は掛かります、あとは会員制の管理釣り場なので会員でないと釣りはできません。)

来られる方はTwitterにコメント下さい。
もしも作りたいスプーンがあれば事前に言っていただけると準備できます🥄
(マイクロ作ってみたい、強波動の放流用が作りたいとか…)



初心者の方も、もちろん大募集で大歓迎です。
スプーンは割と簡単にできると思うのです。
お金がなくても、誰でも工夫次第で釣りは楽しめると信じてます。

自分で作ったルアーで魚が釣れた時の喜びはたまらないです☺️

参加お待ちしています!




#zaccomethod
#ハンドメイドスプーン
#エリアトラウト

※アングラーズベース赤城山さんは会員制の管理釣り場です。なので会員の方しか釣りはできません。
会員登録についてはホームページを確認してください。

放流もすごくて魚影もすごくて、特に初心者の方で「スプーンで釣りたい!」と思う方に抜群に良いと思います!きっも成功体験を積めるはずです。

楽しもう!


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?