見出し画像

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地

以前買って放置していたゲーム「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」をまた遊びはじめました。
「牧場物語」シリーズはDSの頃から遊んでいますが、「どうぶつの森」と違って、時間の進みが速く、せわしない感じのゲームです(^◇^)まったりのんびり、というわけにはいかないのがちょっと不満ではありますが、微妙にハマっています。


攻略本はこの手のゲームには欠かせません。最近は分厚い紙の攻略本より、表示(文字も)を拡大できる電子書籍版が気に入っています。タブレットを座右(座左に置いてます(笑))においてゲームをしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?