Able告知ポスター

昼休みプレイン2ndシングル『Able』3月17日リリース!

 だんだんと日が伸びてきて、春が近づいてきました。

 そういえば最近、Adobe CCを購入しまして、Adobe Illustrator(イラレ)を勉強してみました。
 illustratorで絵を描くのは、Windows標準の「ペイント」ソフトで絵を描くのと違って、パズル感覚で図を組み合わせて描くんだなぁ...と思って、そのギャップに驚きながらも、おもしろいな...と思ったりしています。

 さて、3月17日(日)に、昼休みプレインの2ndシングルである「Able」が配信開始されます!

◆そもそも昼休みプレインって何?
 2015年、YasuとよっC-で自作曲や、カバー曲を作成して活動してきました。
 一度半年で解散しましたが、3年半の年月を経て、2018年末に「昼休みプレイン」として再結成しました。

◆「Able」とは
 この「Able」という曲は、新学期を迎えたり、進学・就職をするなど、環境が変わる「春」に、「自分はできる!」と思ってほしいという思いが込められています。
 環境が変わってなんとなく不安なときに聴いてみてはいかがでしょうか。

◆3月17日にYoutubeにて昼休みプレイン2ndシングル「Able」のミュージックビデオをプレミア公開します!

昼休みプレイン2ndシングル
曲名:「Able」(読み:エイブル)
配信日時:2019年3月17日配信予定

1stシングル「希望→スタート」現在配信中!
(2018年12月31日の記事)

関連リンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?