見出し画像

『のむシリカ』

【霧島天然水:のむシリカ】


゙水好きは必見゙ ゙無添加天然水゙


↓まずは、大事な成分

【シリカ(ケイ素)】
元々体内に含まれている成分。しかし、体内で生成できないため、食事や天然水からの補給が必要。
シリカにほ、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸と密接な関係がある。
シリカは、全身を構成するために日々、「消耗」している。
(体に必要なシリカは、1日に 10mg~40mg)
゙美容効果を大きく左右する゙
【シリカの効果】
~選んだ水が10後の自分を作る~

・肌にハリ、髪のコシ
・血流を良くし、認知症予防
・骨や関節を強化
・生活習慣病の予防
・便秘の改善
・精神病の予防




-----------------------------

私は、飲み始めて1年になります。元々、お茶より水派な私。どうせ毎日水を飲むなら、体に良さそうな水を飲もうかな~くらいの感覚で、調べてみました。

効果や価格、含有量はネットを見る限り良さそうですが、店頭には、まず並んでいないので試し飲みが出来ず、少し不安でした。
飲んでみての素直な感想です。

「癖もなく、とても飲みやすい」
「やっと、納得のいく水に出会えた」


高校時代から今まで、水ばかり飲んでた私は、それなりに色んな水を飲んできましたが、今までて1番「美味しい」と感じました。

色んな成分が入っていても、味が不味くては、飲み続けるのは難しいです。
「濃厚でまろやかな水」
という感じでしょうか。


👇こんな人にオススメ


・水好きではあるが「こだわりがない人」
・これから「水」を飲む習慣を考えている人
・10年後、美しい自分で有りたい人


どうせ水を飲むなら、『のむシリカ』を飲みましょう!!!!


最後まで、お読みいただきありがとうございました。感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?