見出し画像

日本三大夜景に行った話

先日土曜日夜に日本三大夜景 摩耶山掬星台から望む夜景に行ってきました。

地図上では、

画像1

車で行き止まりの位置にあり、夜21時過ぎなのに駐車場まで30分ほど並びました。

駐車場の先にも道があり、車で進めるのですが、ここから先は侵入禁止の門があります。

タダで車を停める人はその辺りに停めていました。

その奥も車でいけるのですが、何人かは車で進んでました。恐らく行き止まりまで行って、車を停めているのでしょう。

バイクも六甲牧場から展望台までの道は終日通行止めなのですが、何台かはお構いなしに来ていました。

駐車場から登り道を20分ほど歩くと展望台です。
土曜日なのか夜なのに人は沢山いました。

絶景なのでオススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?