見出し画像

未来『note』設定編〜記事を書く前に〜

未来『note』の最初のテキストということで、まず初歩的かつ最重要だとも言えるテーマを用いてみました。

未来『note』は分かりやすさを売りにしていきたいので、冒頭で「読むことで得れること」を先に提示するようにします。

・自分をフォローしてもらうコツ。
・プロフィール設定のコツ。
・オススメのネームのコツ。

この3つコツを得る為に解説をしていきます。

今回はどちらかというと、初心者向けの内容だとは思うのですが、改めて「自分を見つめ直す」きっかけにもなり得る内容に仕上がっているかと思っています。

今後のnote制作に活かしてもらえるように、僕のノウハウを約2000文字くらいで詰め込みました。※追伸…少し張り切りすぎた為、2800文字くらいまで膨んでます。笑

※未来『note』は、期間を限定して¥100に設定させて頂きます。

それでは、未来『note』設定編、について解説していきたいと思います。

ここから先は

2,431字 / 1画像

¥ 100 (数量限定:残り 16 / 20)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

読んで頂いて、とても嬉しいです。もしサポートを頂けれるのであれば「仕事依頼」としてお受けさせてください。よろしくお願いします‼︎