見出し画像

はじめまして(自己紹介)

2024年2月4日(日) 立春
数字がとても目に優しいこの日が春の始まりの日であることに、何か意味があったりなかったり…

はじめまして。
わがつまよしのと申します。
noteには初めての投稿となりますので、自己紹介をば…などと思ったのですが、これがとても苦手分野でして。
というのも、自分とはなんぞやということを、今まで言語化してこなかったからなんですね。

とはいえ
「自分のことをよくわかっていない、よくわからない人」
というつまらない印象だけ残してしまうのも不本意なので、自分の役割・所属・大切にしていること・許せないことをざっくりと記していきたいと思います。
最後までお付き合いいただけましたら幸いです。

[自分の役割]
・二児の母(小1娘&3歳息子)
・3〜8歳の子どもたちと英語を楽しむ先生
・あなたの暮らしを今よりちょっぴりhappyにするおむつなし育児アドバイザー

[所属]
・FitnessArk(オンラインコミュニティ 通称FA)
 〜挑戦する大人が世界をもっとやさしくする〜
  身体が変わればマインドが変わる。
  マインドが変われば生き方が変わる。
  生き方が変われば世界が変わる。
 をコンセプトにしているコミュニティです。

・happyピーチーズ🍑
(おむつなし育児アドバイザーチーム)

・子どもの本の散歩道(児童文学や絵本を学ぶ会)

[大切にしていること]
・今あるもので豊かに暮らす

[許せないこと]
・車道を逆走する自転車
・横断歩道に人がいるのに止まらない車

最後までお読みくださり
本当にありがとうございます。

それで?このnoteでは何を発信するの?
貴方様にとって何か有益な情報はご提供できるかわかりませんが、悩みながらも時におもしろおかしく生きている人間の徒然を残していこうかと思っております。

まぁ頑張って!と思ってくださった心優しきお方は、是非♡マークをクリックしていただけますと、明日も前に進むことができます。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?