氷点下5℃前後のシートン・ハイキング・トレイルを歩きました。2月17日午後。トロント東郊ピカリング市にあるわたしの好きなトレイルです。

画像1 とても冷え冷えとした写真ですが、実際はほとんど無風状態で、そんなに寒いとは感じませんでした。空は青空が広がっていました。
画像2 ダフィン・クリークと呼ばれる渓流。流れの速い部分は凍結していません。
画像3 水は澄んで綺麗でした。とても冷たそうです。
画像4 同じくダフィン・クリーク。ここら辺は特に浅いところです。全体的に浅い渓流ですが。
画像5 休閑中の畑です。今日はあまり調子が出ず、8000歩弱でした。

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!