3月9日、12日、ウチの近くのポンドの遊歩道とルージュ・パークのトレイルを歩きました。ルージュには5歳の孫(男児)も参加、誰よりも元気に歩きました!

画像1 何だか寒々とした9日、土曜日の午後でした。遠くに出かける気分にならず、ポンドの遊歩道をのんびりと歩きました。柳の枝だけは春を待ちきれないようです。
画像2 柳の木の向こうにはポンドの水門があります。雨や雪解け水などでポンドの水量がかなり増加していたので、水門はオープン状態でした。水門の向こうがポンドです。
画像3 12日、火曜日は快晴、気持ちの良いハイキング日和でした。孫の幼稚園がマーチブレイク(1週間の春休み)だったので、孫もシニア仲間のルージュ・パーク・ウオーキングに参加しました。彼がいちばん元気がよくて、ほぼ1万歩、歩き通しました。投稿している今日、13日は何と記録破りのプラス18℃になりました。もうスノータイヤは交換してもらおうと思っています。

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!