6月29日朝のトロント、ルージュ・パーク、ウオーキングトレイルにて。昨日はケベック州、オンタリオ州北部の山火事のため、トロントは世界で6番目に劣悪なスモッグ被害にあった都市になりましたが、今朝はかなりすっきりしました。でも、私は6年ほど前に喘息発作が起きたことがあるし、高齢者なのでマスク着用でした。

画像1 この写真、自分で言うのはおこがましいのですが、よく撮れたって思ってます。いつもの「心臓破りの丘」の下、南側の原っぱなんですが、いい感じの色合いになってます。拡大画面でご覧くださいませ。
画像2 上の写真の反対側の草原です。ぐっと淡い感じ。。。
画像3 前にも登場しました、野生のラズベリーの花です。実が食べられるようになるまで、まだだいぶ時間がかかりそうです。笑

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!