8月19日、うちの近くのポンドのウオーキングトレイルにて。蚊の来襲で、ゆっくり写真も撮っていられないくらいでした。

画像1 こちらでも、9月が近づいてきて、最後の夏祭りたけなわの時季となりました。ここマーカム市の中心部、メイン・ストリートで催しが行われていましたが、私た夫婦は喧騒を逃れて、いつものトレイルを歩きました。なぜか蚊が大量に飛び交い、閉口しました。
画像2 夏の終わりのシンボルのような野の花です。これが出てくると初秋が門口まで迫っているのを感じます。
画像3 そこはかとなく、しんみりと、落ち着きを感じます。。。
画像4 キラキラと小さい星の群れが輝いているような。。。
画像5 繊細な針金細工のような。。。
画像6 勝手に名前をつけるとしたら「翁枝」の灌木。。。

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!