ほぼ全面凍結のシートン・ハイキング・トレイルをアイゼン装着で歩きました。1月20日。気温氷点下10℃前後。9900歩。

画像1 何となく今が厳冬のピークのような気がします。昨夜は氷点下15℃前後。私のベースメントのオフィスというか居室というか、相当冷え込みました。シートン・ハイキング・トレイル、ご覧のようにガチンガチンに凍ってます。
画像2 真ん中辺につららが下がっているのが見えますね。。。
画像3 実に冷え冷えとする写真。。。清澄な水が流れるダフィン・クリークも場所によっては大部分が氷に覆われています。
画像4 ちょっと高い崖の上からダフィン・クリークを見下ろす。。。
画像5 森の霊気もしばれるような冷気。。。

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!