1月18日、木曜日、ウチから北に約30分ドライブ、久々に Eldred King Tractを相方と歩きました。気温マイナス6℃前後。曇り。風がなかったのでさほど寒くもなく快適に歩きました。

画像1 平日の昼間なのでほとんどヒトに会うことはありません。会うとしても、大体、ワンちゃんの散歩のヒトぐらいで、我々のようにハイカー姿で歩いているヒトはまずいません。実際、私のバックパックには水と座る時のクッションぐらいしか入っていません。笑
画像2 ウチから北のウオーキングトレイルは、ほとんどが平らで、よく整備された、歩きやすい道になっています。まあ、シニア向きのトレイルばかりです。
画像3 こんな感じの所が多いです。楽なもんですが、1万090歩、歩くとけっこういい運動になります。

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!