見出し画像

歯医者はころころ変えていいの?

私は名古屋で歯科医師をしています座馬良明です。

先日、初めて質問をいただきnoteで回答させていただきました。

今回2回目の質問をいただきました!
ありがとうございます!

いただいた質問「歯医者はころころ変えていいの?」にお答えします。

歯医者はころころ変えていいの?

伊藤ぱこさんからいただいたコメントです。
ありがとうございます!
TwitterRTまで!本当に恐縮です。

スキありがとうございます。こちらの記事をTwitterでRTしました。
暮らしてる傍に新しくミヤチデンタルクリニックっていう高級感溢れる
歯科ができてそこに行ってみたいけど今の歯科の主治医さんと仲良しなので行ってない・・。歯科ってあちこちに行くものではないんですよね?

伊藤ぱこさん

行きたいと思う歯医者に行くのが正解

歯科の通院ではいくつもの大切なことがあります。

今の主治医の先生と仲良しということは、きっと小さな疑問なども聞きやすい環境なのでしょうね。
素晴らしい環境です。

歯医者はコンビニの1.5倍の数があり、選ぶのが大変だと思います。

高級感がある、綺麗など外観のこともありますが、最後は人と人です。
歯医者によってコンセプトも異なります。

行きたいと思う歯医者に行くのが正解でしょう。

ご質問、ありがとうございました。

愛知県内の素敵なカフェ情報

今回質問いただいた伊藤ぱこさんのnoteには、森林浴、散歩が楽しめる愛知県長久手市の素敵なカフェが紹介されています。
お店の名前はgarden and cafe ARCHI PEL AGOさんだそうです。

心癒されるギャラリーのように美しい写真がたくさん掲載されています。
私はアウトドアが大好きで、感銘を受けスキしたところ、思いがけずコメントをいただき驚きました。
ありがとうございます!

癒やされたいときにおすすめです!
▼伊藤ぱこさん「素敵なカフェ。」

みなさんへのお願い(質問募集)

みなさんのコメントが励みになり、私もnoteを続けられています。
いつもありがとうございます。

歯についての素朴な質問を引き続き募集しています。
私にわかることでしたら何でも記事にしてお答えしますので、何かありましたら遠慮なくコメントください。

名古屋をはじめとする東海地方にお住まいの方ならご存知、東海テレビに専門家として出演したこともあります。

【御礼】このページの画像は、ねっこさんからお借りしました。
歯並びがよいのは素晴らしいことですね!
ありがとうございます!

もしこの記事をいいなと思ってもらえましたら、「スキ」「フォロー」をよろしくお願いします!

いつもありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?