ドーム初日(ネタバレないよ笑)

ChapterⅡ、ドーム初日開幕おめでとう!
ネタバレも読んでないし、何があったのかは分からないのだけど、無事福岡から初日を迎えられた事、本当に嬉しく思う。
行きたかったなぁ…(私は京セラ参戦予定…)

去年のアリツア、事情が許されない状況で、福岡公演が飛んでしまった。私は元々行く予定はなかったのだけれど、そんな私でも膝から崩れ落ちたよ。
「誰も悪くない、誰も悪くない」
福岡到着直後に、中止を聞かされたセクラバさんたちの絶望は如何程だっただろう。
それでも、殆どの人が責めず、福岡を満喫して帰郷された模様をSNSで知った。
「私はセクラバで良かったなあ」
って感じた瞬間。
又、各々の事情でその後のドームも参戦出来なかった方も少なからず居たはず。
メンバーも福岡への思いはひとしおだったんだろうなあ。
そんな、ドーム初日の福岡へ参戦出来た方を本当に羨ましく、素晴らしいステージを披露したであろうSexyZoneに心からの喝采を!

そんな私は、京セラ参戦!
今年は何事もなく参戦出来ますように(-人-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?