見出し画像

自己紹介

どもです。kakeruです。
(Twitterアカウント→@yosh_ksm)
最近、アウトプットにも意欲が出てきたのでnoteを作成しました。

まず僕のことを知らない方に簡単に自己紹介しますね。

1996年生まれで三竿 健斗と同い年
茨城県神栖市出身
現在は東京都足立区在住で都内のIT企業で働いてます。

今の出向先が赤い箱の会社だったりします(←おやおや?)

どんなこと書いていくの?

今のところは、全く決まってないです!
基本はアントラーズに関係することを書くと思うけど、プライベートなことも書くかもしれないし、
サッカー全体に関係することを書くかもしれない…。

僕の暇つぶし&ぼやきみたいなもんだと思ってください!

君は何者なの?

冒頭に、僕の素性をめっちゃ簡単に書きましたが、
ここでは少しだけ僕のストーリーを話したいと思います。

まず、僕のことは
「鹿島アントラーズと、しかおファミリーが好きなお兄さん」
だと思って読んでください m(_ _)m

僕が鹿島アントラーズを好きになったきっかけですが、
正直全然覚えてないです(´・ω・`)
ホームタウンに生まれて、両親がサッカーに縁のある人だったからってのが一番大きいですかね…。
気づいたときにはアントラーズを応援してました!

今は、東京で働きながら、
土日のホーム戦にはこっちに帰ってきて、
しかおファミリーと一緒に、サポーターの皆さんとは少し違った形で戦わせていただいてます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どういう形で戦ってるかは、なんとなく察してください…。
それか直接聞いてくれれば答えます笑。

あとはねー、高校卒業してから2年間は
原宿にある某「SOCCER SHOP K●MO」で働いてました笑

だから、アントラーズが大好きってのもあるけど、
そもそもサッカー自体がめっちゃ好きです!
好きな選手はファンタジスタタイプとかレジスタが多い。
ロナウジーニョの動画とかたまに見漁ってる笑。

さいごに

そんなこんなで長くなりましたが、
ここまで読んでいただいている方は本当にありがとうございます…orz

僕自身、ホームの試合日は基本観戦しない(できない)ので、
みなさんとはTwitterか、コンコースでの関わりが殆どになると思いますが、アウェイ戦や、ホームでも極稀に見に行く機会があると思うので、その際はぜひ遊んでやってください…笑

みんなとオブラディをワイワイ踊りたい!!!(切実)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?