見出し画像

Re:ゼロから始める毎月本指名50本作戦 (目次)

初めまして!吉原高級店勤務の吉田です🧚‍♂️ このnoteを書くきっかけになったのは私が何気なくした1つのツイートでした。

画像1

⬆️実際のツイート

この後のツイートにDMくれれば教えますと書いたのですが十数人から問い合わせがあり、投稿から約1ヶ月経った今でも週に1~3件程DMを貰うのでそこまで需要のある事ならnoteとやらを始めてみるか!と思いたった次第です💭(吉田はnoteを見るのも書くのも初めてです... 稚拙なnoteになる可能性もありますがお手柔らかにお願いします😢)

上記のツイートは某有名ツイッタラーさんの講習を否定する内容のツイートではありません。毎月50本の本指名を取ることが私的にそんなに難しいと思わなかったが故の発言です。


目次

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

①実際の私の例

本指名0で吉原高級店に入店してから9ヶ月で本指名50本を達成した私の体験談や収入。本指名が多ければ多い程閑散期も怖くない話

②稼げるお店の探し方

人によってプレイの許容範囲や勤務時間、外見、稼ぎたい金額等の条件は様々だと思います。人生でほぼスカウトに頼らなかった私なりの繁忙店(自分に合うお店)の探し方&店から推してもらえるようになる為に

③新規のお客様の集客&接客

短期間でより多くの本指名を返す為には結構重要です。性格やプレイスタイルの合う(ストレスを感じない)お客様により多く選んで貰えるようになる為にはどうしたらいいか。どうしたら次回来店に繋がりやすいか

④本指名のお客様が来店し始めたら

本指名のお客様に長く通ってもらう為に大切な事は何か。飽きさせない為に私が気をつけていた事

⑤性病対策

本指名が増えてから性病にかかるとピンポン感染の原因になり中々完治しずらくなります(性病は出勤停止=稼げない負のスパイラルの入口)。NS店で働いても1回も性病にならなかった私の性病対策の話

(私は医学の知識を持っている訳では無いので自己責任でお願いします。元々の免疫力の問題もあるので必ず性病にならないと保証する記事ではありません)

⑥Twitterからの質問に回答 その1🆕

ガチ恋、乱暴な客への対応の仕方と会話が続かないお客様の対応

⑦Twitterからの質問に回答 その2🆕

私が実際にしているお客様と対面〜即即1回戦が終わるまでの流れ


とりあえずこんな感じの内容を予定しています!1つ1つの記事が長文になる可能性が高い&待機時間を縫って書いていくので気長にお待ちいただけると助かります(;_;)

私なりの稼ぎ方を教える事でTwitterで同業のお友達が増えたらいいなと思って書いたのがきっかけだったので、Twitterでも仲良くして貰えたら嬉しいです👉👈 (コミュ障だけどリプとか貰えたりするといつも超嬉しいです。。😭) (私の記事を読んで疑問に思った事などあればDM下さい。遅くなるかもしれないけどお返事します💌)