見出し画像

【幼児さんへ】3つの間違い探し

幼稚園、保育園、こども園など

小学校へ上がる前の幼児さん向けのクリスマスの間違い探しになります!

こういうのは、、、初めのゲームのルールの理解が難しいので。

親と一緒に「できた!」の成功体験が後に生きてくるかもですー^^

(現在上の子小1の娘の実体験。ちなみに下の子2歳半です)

本格的に始める前に、是非「よいしょ」して「すごいね」を言ってあげて、試してみてください!(ルールの理解は簡単なほうが絶対良いです)

作って思ったのが、「ミッケ」みたいな方がもっと初心者向けかもと。

創作意欲がムズムズ。。

では楽しんでくださいませ!

画像1

印刷用pdfは以下です!

できたかなー

ちょっと簡単だったかなー(おしり探偵の犬、ブラウン風)

こたえは、明日以降に公開します^^

下の2歳半の娘が発熱し、火曜日からバタバタしていまして、

こたえの掲載が遅くなってしまいました><。

すみません。


それではこたえでーす

簡単すぎたかなー?

次回は「なぞとき」か「みっけ」か「まちがいさがし」のどれか

の予定ですー^^


お楽しみにーー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?