見出し画像

ピノキオピーさんは天才

「運命を変えた148曲:232年の歴史が刻む人生の感動と記憶」という本を出版致しました!よろしければどうぞ!


5つの並外れた才能持ちすぎ!

 ピノキオピーさんは、日本の作曲家、ボカロP、イラストレーター、キャラクターデザイナー。この時点でもう凄すぎる。
 絵だけでも上手過ぎるのに、直近のポケットのモンスターの絵がJ本家が描いていると思っていました、
https://www.youtube.com/watch?v=lIoi2r3f5fU

 曲がいつも違いすぎるのに売れる

  代表曲は「腐れ外道とチョコレゐト」「すろぉもぉしょん」「ラヴィット」「神っぽいな」「匿名M」などです。

「頓珍漢の宴」は紹介させてくれ! 

  500万回以上再生されているし、EVEさんやめいちゃんさんはカバーしているし、vだとラプネス・ダークネスさんが復帰第1弾で歌んですよ。
 「歌ってみた」だと彼女のが一番好きです。
  このS年曲がガチボカロ曲好きなのが伝わっている。
  内容は「居酒屋で食べて飲んでいる」だけですが、ミクが「いえいかもん」とラップしているのも凄いし、超挑戦曲。

「ノンブレス・オブリージュ」は1回だけで良いから歌ってみたい

 聖歌ですね。
 2001年の曲ですが、まふまさんが最近「歌ってみた」
 挑戦するくらい。ずっと語り継がれる曲です

【歌ってみた】ノンブレス・オブリージュ covered by 花譜が正解だと思っている

 これは原キーですので、本当に素晴らしいと思います。

「神っぽいな」で死ぬほど売れる

 「全てを皮肉って」、皮肉もtiktokで死ぬほバズり、6,500何回再生しました。https://www.youtube.com/watch?v=EHBFKhLUVig

好きすぎてイラストも描いたし(20分で描いて、

コスプレもしました。すみません。

その次に「転生林檎」という神曲

  これは林檎をかじったら何回も転生できるのですが、全員凄惨な死を迎えるのですね。実際の方の生き方も参考にしている。
  個人的にふるやまと会った新幹線の中で聞いているので「6/3に出した」というのを一生覚えています。

DECO*27 x ピノキオピー - デビルじゃないもん feat. 初音ミク

 今年中にこの神コラボを実現してしまった!
 「デビルじゃない」と「死んじゃった」の対比が流石ですよね。

絶対嫌いなボカロPいるだろ

先ずインタビューを曲するのがマジで凄い

 何回も聞いた。サビで壮大な動画になるのが凄い。
 ていうか絶対嫌いなボカロPいるだろ。
 DECO*27 さんと ピノキオピーさんは「死ぬまでミク使うからあああ!」という並々ならない「遵守宣言」みたいのがあるのですよ。
 でも「皆がハッピーだったらいいや!」とミクは歌っているので良いでしょう。

楽曲提供も凄すぎる「アタシは問題作」

 一言いいます。これはAdoさんです。「私は最強」を歌っていたAdoさんとは違う人格です。

https://www.youtube.com/watch?v=lZGo8jcEW2M

 まとめ

  これからも沢山素晴らしい楽曲お待ちしております!


サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!