見出し画像

#1 コンタクトの裏技「日本一コンタクトを売りたい男」が紹介してみた。

こちらは日本一を目指しているレンズアップル社長のyoutube動画をテキストに起こしています。動画を視聴してイメージを膨らませて頂き、テキストでさらに理解を深めて頂くための活動を目的としています!

では早速、初校#1をご覧ください!!

「日本一コンタクト愛し、日本一コンタクトを売りたい男!」

コンタクト社長"吉田 忠史"でございます!!

画像1

この動画では、今や生活に欠かせなくなったコンタクトレンズに関するお得な購入方法や、意外と知らない雑学、今買うべきメーカーなどコンタクトのあらゆる情報をコタクトを知り尽くした男、達人である私が紹介させていただきます!

春先、進学や社会人デビューなどで、イメージチェンジをする方も多いこれからコンタクトデビューの方必見です!

これを見ればもう大丈夫~
コンタクトのことを怖がらなくていいですからね~

さて、私が何者だと思う方も多いでしょう?

私は、

・愛知県出身
・身長は188cmのビッグマン!
・年商1,2,3百億のレンズアップルの運営会社、パレンテの社長でございます!
・不動産業界やテレビショッピングの職を経て、10年前にパレンテの社長に就任させていただきました。

そんな私が、あなたにとっておきのコンタクト情報をお届けします!

今回のテーマはズバリ・・・

「これを知ってるだけで人生変わる!コンタクトマル秘裏技」▼でございます!

新生活でコンタクトデビューする人はもちろん
かねてからのユーザーの方も実は知らない裏技を教えます。

これからの時間決して損はさせません。

画像2

★裏技その1

この時期つらい花粉所対策の裏技です!

とにかく目のかゆみが凄いがコンタクトをつけるので擦れない。。。

そんな人にはこの裏技!
花粉症対策を私が今から説明しますね。

2週間の使い捨て」や「1ヶ月使い捨て」のユーザーは
この花粉症の時期だけ「ワンデーの使い捨て」に変えて頂くだけで
目についちゃった花粉も一緒に取っちゃえ!

これくらいの気持ちで、花粉症対策をしないと、目はかゆくなるし、周りは見えなくなるし、ストレスが高い時期ですよね。

ぜひ、この時期だけでもですね、今お使いのコンタクトがワンデーレンズ、1日使い捨てじゃない場合は、花粉と一緒におさらばしちゃうくらいの一回試してみてください。

レンズアップル」でもですね、よくお隣の眼科様から、
「この時期だけでもワンデーにしましょう」というような処方が出たりするという話も聞いていますので、ぜひお試しください。

画像3

★裏技その2

こちらも、この時期がやってくる紫外線、、、

あ~、、、もうこれは男性も女性も非常に気になるところですね。
実は"目も日焼け"するんですよ。

紫外線対策を今から説明させていただきます。

ご存知でしたでしょうか?

コンタクトレンズにもUVカットって入っているんです!!

商品名にですね、こちら、もう「UV」って入っている「ウェイブワンデーUV」ってコンタクトレンズがありますので、もうこういうのを、選んでいただくだけで簡単に紫外線から目を守ることができます。

こちらの方のレンズもですね。

UVカット、UVカット・・・・(商品紹介中)

これはちょっと見えないけどUVカット入りでございます。

というようなかたちで、コンタクトレンズには今紫外線をカットするような
UVカットが入っておりますので、是非こちらのレンズをお選びください!

はい、続々と裏技出てきましたね。
これ知っとくとですね、めちゃくちゃお得ですよ!皆さん。

画像4

★裏技その3

いっちゃいますねー

じゃ~ん!

これ、コンタクトの商品から出した時に入っているケースなんですけれども
業界用語でこれを「ブリスター」って言います。

この「ブリスター」にはですね、コンタクトレンズの情報がすべて詰まっていると言っても過言ではありません!
よく見ていただくとですね、数字が書いてあります。

マイナスいくつとか、BCいくつとか、DIAいくつとか、ここの数字にですね、
皆様がご購入されているコンタクトの情報が全て詰まっていると言っても過言ではありません。

それでは一つずつ説明させていただきます。

ここにPって書いてあると思いますけれども「パワー」もしくは「度数」です。
目が悪いって言われてる方はだんだん数字が上がっていきます。

ゼロからだいたい、今日本で売られているコンタクトレンズは-12ぐらいまでありますので、処方箋だったりですとか、処方指示書に書かれているようなデータはここを見ていただくと度数が分かります。

BCって書いてあるのはレンズのカーブの部分になります。
数字が小さくなると小さくなってきて、眼球にフィットするのがタイトフィットになっています。

これが9.0までが大体、今企画でありますのでゆったりしてるレンズを目にはめると、ちょっとズレますので、ゆったりとお洋服を着ているような感じになって、日本では9.0を処方される方が比較的多いのかなと思っております。

色々わかってきましたよね!
2回目以降しっかりコンタクトを買うためには、箱に書いてあったりですとか、こちらの方のデータですとか、ブリスターと言われているさっき勉強しましたね!?

こちらの数字をもとにですね、ネット通販でお得に買うことができますけれども・・・

レンズアップル!こちらの方では、”最低やはり年に1回 ”はですね、眼科での検診をお勧めしておりますので、目の健康を長く保つために正しいコンタクトを使う、ぜひ眼科の検診を皆さん行ってくださいね。


はい!では、


続々出てきてますが裏技その4いっちゃいます!

画像5

★裏技その4

これを教えちゃっていいのかなぁって、みんな知ってると思うんだけどね。
コンタクトレンズもですね、ズバリ!ネットで買ってるんです皆さん。

すでに50%以上の人が今ネットでコンタクト買ったことがあるって人のそんな時代になってきています。
ですから、皆さん、コンタクトレンズを、まずネットで買ってみようとスマホで見てください。

そしたらですね~、1ヶ月分買うよりも、
もちろん!2,3ヶ月分、さらには6ヶ月分買っていただいた方がお得になっております。

たくさん買いますとボリュームディスカウントが効いていたりですとか、
送料が0円というような形のお得なキャンペーンとかもやってますので、是非、こちらの方を見るのがポイントでございます。

できれば検索は「レンズアップル」でよろしくお願いします!

裏技いっぱい勉強しましたねー
じゃあ本当はみんな気になるところ今日やっちゃうかな~

コンタクトレンズ今からここで、つけちゃいますのでみんなゆっくりこのおじさんの顔見ててね~

コンタクトレンズは先ほど教えました、ブリスターっていう業界用語がありますね。
これをですね、ペリッと開けてください。
このアルミの部分ですね、煮沸してますので消毒、滅菌してますので綺麗な状態です。
つけるときは必ず手洗い、キレイにしてください。
私爪めちゃくちゃ綺麗です、これが非常に大事なんです。

じゃあさっそくでつけてみましょう。
レンズを取り出しましたらですね、お椀型にするのがポイントです。

お椀型にしたときに、ここは皆、おっとっとといいながらやるんです。

お椀型ならなくても不安になってはいけません!
これが綺麗な表と裏の状態です。

でですね。

こちらの指で上をしっかり上げて、下の引っ張って、パンッ!てつけるんですけど・・・

・・・

・・・

・・・

ついて、、、ないです。。。


あっ!ついた!


今つけているレンズは「ウェイブワンデーリング

こちらのレンズは、ブラウン系でちょっと黒目が大きくなるでしょう~
非常に目になじみやすくて、初心者のカラコンユーザーにとってもお勧めのレンズです。

こちら、今つけていますので怖がらずに取ってみます。
これ、なかなかね、勇気をもってやれば怖くないです!

いかがでしたか?これを知っているだけでコンタクト人生が劇的に変わると思います!

ということで今回はここまで、


この動画に満足いただけましたら、グッドボタンとチャンネル登録お願いします。


ご視聴ありがとうございました!

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#1 コンタクトの裏技、日本一コンタクトを売りたい男が紹介してみた【意外と…知ってる…??

--------------------------------------------
★コンタクト通販・レンズアップル
https://www.lens-apple.jp/

★[公式Instagram] コンタクト通販・レンズアップル  https://www.instagram.com/lensapple/

★[公式Twitter] コンタクト通販・レンズアップル
https://twitter.com/lensapple

★[公式Facebook] コンタクト通販・レンズアップル
https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★[公式Instagram] コンタクト社長・吉田忠史
https://www.instagram.com/parente_yoshida/


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?