見出し画像

【自分らしく生きるとは宇宙的生き方です!】(写真と動画付き)

自分らしく生きる。


自分らしくとは、いったいなんなんでしょうか?


自分らしく生きるためには、自分とは何なのかを知らないといけません。


果たして自分とは?


こんな疑問がわきそうですよね。


自分らしくとは自分の好きなことをして生きて行く。


まずは、それで良いのではないでしょうか。


音楽を聴くのが好きなら音楽を聴く。


ピアノを弾くのが好きならピアノを弾く。


映画を見るのが好きなら映画を見る。


人と話をするのが好きなら人と話をする。


本を読むのが好きなら本を読む。


山に登るのが好きな山に登る。


走るのが好きなら走ってみる。


好きなことをしている自分って本来の自分の姿ですよね。


心地良い時間。


夢中になれる時間。


時間を忘れるくらい夢中になれるもの。


それをしている時が自分らしいですよね。


それが、自分の仕事になればなおさら良いです。


天から与えられた仕事。


すなわち、『天命』です。


天から与えられた能力。


その能力は、一人一人違います。


だから、人と自分を比較する必要はないのです。


あなたは英語が得意だけど数学が苦手だとします。


それで数学の得意な人と自分とを比較して、コンプレックスや劣等感を持ってしまう。


これってナンセンスですよね。


英語が得意なら英語をさらに伸ばして英語を使った仕事をする。


その方があなたらしく、あなたの良さが引き立ち、輝きます。


自分の好きなこと。

自分の得意なことを活かそう!


自己肯定感を高め、それぞれの得意なことを合わせて一つの完成形を作れば良いのです。


そうなのです。


個々の融合による共生です。


あなたの好きなことをして自分らしく生きよう!


宇宙は、個人を活かし、自由です。


自分らしく生きることは宇宙的な生き方です!


今日も、お読み頂きありがとうございました。


宇宙とともに!


ふわふわ!


宇宙的経営の伝道師(コンタクティ)

吉田 隆行

吉田隆行連絡先

yoshida@yoshida-consul.com


【宇宙セッション】

宇宙とコンタクト取りながらチャネリングしてご相談にのります。


60分 55,000円(税込)


【宇宙オーリング】

宇宙とコンタクト取りながらチャネリングして良いか良くないかを確認します。(脅威の的中率)

1件 12,000円(税込)


【個別ご相談】

30分 22,000円(税込)

60分 40,000円(税込)


【宇宙的コンサルティング】

(要相談 カスタマイズ致しますのでお見積もり提出します)



クルクル回転しているスターシップ(本人撮影)


スターシップ(本人撮影)


スターシップ(本人撮影)


写真と動画は私が全部撮影しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?