見出し画像

ナユイツキを見つけて!って話

本日の丸ごと!好奇心♡知っとる⁉︎をご覧いただけましたでしょうか?!
今日は広島市植物公園に行ってきました!

綺麗な花たちの前で

まだ楽しむことができる桜の情報や春を感じることができるスイーツやお食事などなど、
魅力満点の植物公園なんですが、

なんと植物公園で育ったまだ名前の無いお花に命名させていただきました!
去年は栗栖さんがクイズ対決を制して命名したんですが、
今回は吉田が勝つことができました!!!

そして、命名した名前は

ナユイツキ

この中には奈由結郁一葵の3人がいます!!!

名前の中に子供の名前を全部ぶち込んでしまいました笑
なんて親バカなんだろうと自分でも思いながら、、

この花は、これから植物公園で大事に育ててくださると言うことなので、見ることができるタイミングがあると思います!
ぜひ、広島市植物公園でナユイツキをご覧いただければうれしいです!
よろしくお願いします!

【オフショット】

色鮮やか過ぎる
テンション上がってます
カッコつけてるやついる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?