見出し画像

久々でっすの話

いやー、とっても久々ですね。
久々すぎて、このアプリがどこにあるのかも分からないくらいでした!

息子の5歳の誕生日の日に、確かこのアプリで日記をつけ始めて楽しくて書いたんですが
いつの間にかすっかりサボってました。

んで、こないだ9月14日に息子が7歳になったので
また書きたくなったので再開します。

最近の吉田家で言うと
末っ子奈由が9月6日に1歳になり
長男一葵が9月14日に7歳に!

9月はなかなか忙しいです!

他にも、父が新しくソニーのZ-V1と言うコンパクトデジタルカメラ購入。
このカメラを購入したおかげで
子供たちの写真を撮りまくっております

こんな感じ!

多分無理矢理にも写真撮りまくると思うので、どんどん載せていきたいと思います。

またお付き合いよろしくどうぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?