結局書かずじまいだったから写真から

画像1 2019年9月26日。019familytreeの反省会と今後ということでプチ打ち上げ。ゆっくり話すことがないまま、なんとなくうまくやろうとして進めてきたが、根本的な「何をやりたいのか」そんなことを確認できた良い時間でした。
画像2 2019年9月28日29日。INAKAFESCAMP出店。岩手県花巻市で開催されているFESに出店。失礼ながらお客様が増えていることに感動。僕は泊まらなかったけどパン屋親子とうちの娘がテントにお泊り。終了後の主催のポストがなかなかぐっと来た。本業とは別にこういった活動をする人たちのバイタリティを感じた。
画像3 2019年9月28日。ずっと来てくれているお客様がついに結婚してそのパーティに滑り込み顔を見にだけ参加。ヘアアクセサリーやお土産などで手伝わせてもらったけれど、そんなのなくても十分なくらい素敵な笑顔の二人とその仲間たち。幸せのおすそ分けいただきました。
画像4 10月頭。奥のビール屋の社長がお店に来てくれて、じゃあ帰りにお店寄りますなんて話したらまだ社長が帰ってきてなくて、たまたまいた東家馬場さんに声をかけてもらってド緊張の飲み会。社長とかの前にみんな大きい男の子という感じで楽しかった。
画像5 2019年10月5日6日。くずまきクラフト市出店。葛巻という町にはじめて行ったのですが、最初の印象は、え!ここで!?と不安になる活気の無さ。しかし始まると楽しみにしていた方々がどどーっと来てびっくり。そして町づくりに一生懸命にやっている女性陣のパワーを感じた日。
画像6 これも同じ日だった。2019年10月5日。葛巻からの帰りにこれはいかなくては!というEYL,velo spica,Gコ山のお三方のPOPUPが紫波オガールknottyで。終盤でまったりしているところで買わせてもらいました!
画像7 でPOPUP明けの月曜日、そのお三方がお店に来てくれたので無理やりじゃじゃ麺を食べに行く図。どうしてもここに連れていく習性があります。じゃじゃ麺食べればみんな友達。

サポート頂いたお金は愛犬チワワのグラのおやつ代にさせていただきます!