GWに暇を持て余してる人におススメの記事【ジャンル別】

昨年のGW、同じ人から立て続けに20記事くらいに「スキ」がついた。

スパムかと思ったけど、その人のページに行くと一般の方だし(ビジネス系のアカウントじゃない)、スキがつく時間も3分置きくらいなので、たぶんちゃんと読んでくれている。

することがなくて部屋でごろごろしているときに、たまたま私のnoteを見つけたのかもしれない。それとも、実家に帰省する電車の中で暇を持て余しているときに読んだのかも。何にせよ、誰かの暇つぶしに一役買えたなら嬉しい。

お盆と年末年始にも同じことが起こった。同じ人から立て続けにいくつもの記事に「スキ」がつくのだ。しかもひとりじゃなくて、何人かの方から。

どうやら、私のnoteは長期休暇と相性がいいらしい。

それなら、私のほうから暇を持て余している人に向けて、吉玉の書いた記事を紹介するのはどうだろう? noteも、noteじゃない媒体で書いたものも、ジャンルごとに紹介しようと思う。


恋愛編


働き方編


人間関係編


結婚・夫婦編


友達編


家族編


生きづらさ編


メンタルヘルス編


note編


思い出編


夢編



サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。