見出し画像

それ、お前の中でどうなる予定やったん?

「俺なんて非モテのコミュ障のクズなんで……」と言われたことがある。

そのとき、咄嗟にどうリアクションしていいのかわからなかった。

「そんなことないですよ」とフォローすればいいのか。

「またまた~!」と自虐ネタにウケたふりをして笑えばいいのか。

それとも、ただ黙って話を聞いてほしいのか。

どうしたらいいのかわからず、顔がひきつった。そのとき私の脳裏に浮かんだのはスーパーマラドーナの漫才だった。

ここから先は

1,117字

¥ 100

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。