見出し画像

『ゆるいタスク管理術』とは?~タスク管理が苦手な僕たちの幸せのために~

こんにちは、タスクに追われてますか?
今回は所属しているオンラインサロンでそれなりに好評だったコンテンツを公開します。その名も『ゆるいタスク管理術』です。

本当はパワーポイント&口頭で話した内容なのですが、それのエッセンスを書き起こしたものとなります。

本ノートは以下の方向けに書かれています。

・そもそもタスク管理苦手
・何度かタスク管理が破綻したことがある
・たくさんタスクがあると不安
・あんまり予定をギチギチに決めたくない
明日地球が滅ぶかもしれないから明日のことなんて考えたくない

タスク管理に苦手意識がある方に是非御覧いただきたいなあ、と思っています。(逆に、タスク管理ガチ勢に得られるものは多くないかもしれません)

画像1

本ノートは珍しく有料です


続きをみるには

残り 4,195字

¥ 300

この記事が参加している募集

基本無料で公開しております。 気に入っていただけたら「スキ」ボタンを、 すごく気に入っていただけたら「サポート」ボタンから投げ銭をいただけるとより意欲が高まります。 (スキボタンはアカウントなしでも押せます)